北海道で手すりの取り付け、介護リフォームなら、手すり取り付け専門店Dearハピネスにお任せください!!

札幌  玄関先 手摺取り付け

先日、札幌にて手摺の取り付けをさせて頂きました。

当社は地方での手摺取り付けも行なっており札幌での施工は珍しくないのですが、今回の施工は北海道ならではの悩みを解決した初の試みだったのでご紹介させて頂きます!!!
今回の悩みは、外に手摺を取り付けたい。

でも冬になると雪で地面が高くなり手摺が低くなってしまうという問題でした!!

みなさんも1シーズンに一度は転倒しそうになったりしますよね?

冬場こそ、手摺が必要です!!でもそんな時に肝心の手摺が雪に埋もれていたのでは使えません!!

そこで今回は、夏用と冬用の高さを想定し、二段の手摺を取りつけました!!


当社もこれまでに、二段手摺の施工はたくさんありますが、この高さの差は初めてでした!これからは北海道の手摺の主流になるかもですね^_^


今回依頼頂いた、岡田様にもご満足していただけました!ありがとうございました。
当社は道内各地、様々な問題にもご相談にのり、施工させて頂きます。

ご気軽にご連絡ください。

ディアハピネス  TEL0166-76-1990 まで。

カテゴリー: 施工実績

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Dearハピネス
代表:高嶋啓太

北国の手すりのことなら何でもお聞きください!気合でお答えします!!

介護保険使用で最大18万円の補助を受けることが出来ます

経験豊富な専任のケアマネージャーが、申請から給付までの面倒な手続きをサポートします!

公的制度を上手に活用し、快適な住まいにしましょう。

取り付け場所

屋外

屋外

玄関

玄関

トイレ

トイレ

浴室

浴室

廊下・階段

廊下・階段

公共施設

公共施設

ページの先頭へ