北海道で手すりの取り付け、介護リフォームなら、手すり取り付け専門店Dearハピネスにお任せください!!

ハピネスウッド 事業紹介


『日本の林業を強くする!日本を愛する者による、
日本国、日本人の為の、日本の林業を大切にしたい!』

ハピネスウッドとは

ハピネスウッドでは山木、立木の買い取りをいたします。

北海道内どこへでも立木調査へお伺いいたします。

土地の所有者も、森の管理者も、木材を扱うものも、
持続可能な、地元を大切にする林業を創る。

地元、地域が喜ぶ3つのお約束

自然のサイクルを生かして、持続可能な環境に配慮することが、山の為、地主さんの為になる。

長い実績のある大手の会社様とお付き合いして、トラブルや問題が発生しないようにする。

山も、人も、街も、元気であること。元気にスピーディーに対応します!

お仕事の流れ

1.ご相談 営業担当者がお電話、訪問いたします。※出材可能かどうかを検討します
※森林調査簿をご用意ください
2.現地調査 境界確認、立木調査を行います※調査は無料です
3.ご商談 調査結果をもとに立木の値段を見積もります※作業条件、相場などで決まります
4.契約・作業打合せ 契約を結び、伐りだしに必要な手続きについて打ち合わせします
5.お支払 伐採着手する前に買取り金、全額をお支払いたします
伐採作業開始

ハピネスウッド事業概要

・事業内容:山林、立木の買い取り・素材生産・薪生産、販売

ハピネスウッドに関するお問い合せはこちらからどうぞ

下記のような方はお気軽にご相談ください

山を売りたい・手放したい。
少しでもご納得が高まるようにご提示いたします。
相談先が遠方で上手くコミュニケーションがとれない。わかりずらい。
気軽にお問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。お電話難しい場合は道内どこでもお伺いいたします。
山林を維持管理の為に伐採したい。
伐採した後の山の事も考えてご提案いたします。
宅地造成など、立ち木のみを売却したい。
宅地など業者との打合せもしっかりとして対応いたします。

お名前
お名前を入力してください。
電話番号
※電話番号を入力してください。
メールアドレス
メールアドレスを入力してください。
お問い合わせ内容

カテゴリー: ディアハピネスのお仕事紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Dearハピネス
代表:高嶋啓太

北国の手すりのことなら何でもお聞きください!気合でお答えします!!

介護保険使用で最大18万円の補助を受けることが出来ます

経験豊富な専任のケアマネージャーが、申請から給付までの面倒な手続きをサポートします!

公的制度を上手に活用し、快適な住まいにしましょう。

取り付け場所

屋外

屋外

玄関

玄関

トイレ

トイレ

浴室

浴室

廊下・階段

廊下・階段

公共施設

公共施設

ページの先頭へ